よくあるご質問

お問い合わせの前に・・・・ 下記のよくあるお問い合わせをご確認ください。

Q 更新手続きをしたい

A サイトにログイン後、メニュー「マイページ」内、[更新・コース変更へ]へお進みください。 コース内容をご確認のうえ、[続ける]へお進みください。 コースを選択後、登録情報をご確認いただき、(変更がある場合はご変更をお願いします。) [確認]へお進みください。 登録情報をご確認のうえ[決済方法選択へ]お進みいただき、ご希望のお支払い方法をクリック後、各決済手順に従い決済を完了してください。

Q 更新手続きをしたのに、会員有効期限が延長されない

A 更新のお支払いが完了する前にページを閉じた、等が原因で有効期限が正しく延長されない場合がございます。 決済が完了しましたら、マイページにて[有効期限]が延長されているかのご確認をお願いいたします。 正しく延長が行われていない場合、お客様の決済状況を確認いたしますので、[CONTACT]よりお問い合わせをお願いいたします。

Q 自動更新が行われない

A 自動更新はクレジットカード、携帯キャリア払い(1ヵ月コースのみ)をご利用の場合に適用されます。 ご自身で設定の有無を決めることはできませんのでご了承ください。 携帯キャリア払いで1ヵ月コース以外の方、その他の決済方法(コンビニ・ペイジー払い)の場合は自動更新ではありません。 有効期限が近づいて来ましたら、ログイン後の画面で表示される「マイページ」にてご自身での更新手続をお願いいたします。 会員有効期限が切れてからでも更新のお手続きは可能です。

Q 退会したい

A サイトにログイン後、メニュー「マイページ」内、 下部にあります「退会希望の方」から、退会のお手続きを行ってください。 退会手続を行いますと残りの会員期限と関係なく、手続を完了させました時点でサービスが受けられなくなります。

Q 引っ越して住所が変更になった

A 住所が変更になった場合は、会員証などの郵送物をお送りすることが出来なくなりますので、必ず登録情報の変更をお願いいたします。 ■住所変更方法 1)ログイン後、[マイページ]へアクセス 2)マイページ内、[会員情報変更]をクリック、ページの手順に従ってお手続きをお願いいたします。

Q お支払い方法を変更したい

A 更新のお手続きの際にお支払方法の変更が可能です。 マイページ内、[更新・コース変更へ]からお手続きを進めていただき、決済方法選択画面にて、ご希望の決済方法を選択し、お手続きを完了させてください。 次回からご選択された決済方法で、更新となります。

Q メールが届かない

A icloudメール、各キャリアメールの方はフィルタリング機能が強い為、受信されないケースが報告されています。[stry.jp]ドメインからのメールを受信できるよう、受信設定を行っていただけますようお願いいたします。尚、受信できる設定を試されても受信できないケースが多く見受けられる為、その他のメールアドレスでのご登録をおすすめさせて頂きます。
  上記のどのお問い合わせにも当てはまらない場合はCONTACTよりお問い合わせください。